• QRAFT

QRAFT初のQTシャツについて

QAnon,QArmyの皆様こんにちは。


先日, お陰様で初出荷をさせていただく事が出来ました。

感謝の気持ちでいっぱいです。本当に有難うございます。


無事お届けする事が出来, 一安心しております。


何かお気づきの点などございましたら, 些細な事でも結構ですのでご連絡いただけますと幸いです。


さて, 今回はQRAFTで初めて製作させていただいたTシャツのデザインについて

少し書かせていただきます。


Tシャツ表面にプリントされた「Q」の文字はJoe Mさん制作の

【THE PLAN TO SAVE THE WORLD 世界を救う計画】の映像の最後(12:58)に現れる

Qの文字をモチーフにさせて頂きました。

Remastered versionでは文字デザインが変更されています)


JoeMさんの映像を初めて観たとき「これ!みんな絶対観なあかんやろ!」と思いました。


そしてQの文字の下には WWG1WGA(Where We Go One We Go ALL 我ら一丸となり 共に進まん)の文字を少し遊び心のあるフォントでプリントしています。


QやQAnonさんが発信拡散してくれる情報は, 時に目を覆いたくなるようなものもあります。目の前に示される重い真実, でも硬さばかりではなく遊び心も失いたくない

そんな想いを込めてこのようなデザインとさせて頂きました。


JoeMさんの映像の英語を翻訳してくださったEriさんが日々翻訳更新してくださっているQMAP(qmap.pub)の存在も多くの方に気づいていただきたく

Tシャツ後首下に略記URLをプリントしました。


今回は様々な年代の方に着て頂けるようなシンプルなデザインのものとしましたが

今後は少しずつバリエーションを増やしていければと考えています。


お読みくださり有難うございます。


日々の拡散活動に心より感謝申し上げます。


急に暑くなってきました, 皆様どうぞご自愛ください。

QRAFT









閲覧数:349回1件のコメント

最新記事

すべて表示

QRAFTショップサイト 並びに当ブログをお読みくださり誠にありがとうございます。 複雑な事情により, 本年10月よりお休みを頂く事となりましたのでお知らせさせて頂きます。現在お休みの期間等に関してはまだ決まっておりません。 商品の販売は, 9月末日まで通常通り行わせて頂きます。 詳細につきましては分かり次第改めて当ブログにてお知らせさせて頂く所存です。 いささか唐突なお知らせで恐縮ではござい

QRAFTショップサイト 並びに当ブログをお読みくださり誠にありがとうございます。 諸般の事情により商品化が遅れておりました"QTシャツ2021モデル"が 納入間近となりましたので皆様にお知らせさせていただきます。 7月29日(木曜日)より販売を始めさせて頂く予定です。 現在販売中の商品の後継・置き換えという位置づけであるため, ブラック1色のみとなります。様々な色合いやデザインのTシャツをご用意

新商品の販売開始に伴い,多くのアクセスを頂戴しております。 本当にありがとうございます。 “QAnonバックパック”の商品説明分を一部変更させて頂きました。 やむを得ない事情がありましたが,販売開始間際の変更をお詫びしますと共に ご理解を賜りたい次第です。 今後とも当店を宜しくお願い致します。 ありがとうございます。 QRAFTスタッフ一同